« 怒り~!!! | トップページ | 午前は実習。午後は(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

2006年5月13日 (土)

雨・・・(-_-;)

今日は、朝から雨の中ギターを持って音楽療法の実習へ。

いや~雨の中楽器を持って出かけるというのはとても気をつかう。

とくにギターなんて湿気に弱い楽器なので、すぐに音がかわったり、

弦が切れたりするから、出来るだけ実習の日は雨じゃないことを願ってるのだけど、

この時期だからそうはいかないよね(^_^;)

傘をさすのも、あたしは濡れても良いから、とにかく後ろにしょっているギターにさした!!(なんか、ギターがわが子のようだわ・・・)

とにか梅雨の季節から早くさよならしたいな~!!

洗濯物もお布団も干せないしね~汗

そう!あたし、晴れてる日は布団を干さないと気がすまないタイプで・・・

まるで、布団たたきおばちゃんのように、バシバシたたいてるわ~。

っても、ここは246沿いのマンション。窓を開けたら目の前が246なんで、

干して雑菌消毒っとか思ってるけど、実際排気ガスでそれ以上に悪いかもしれないな~(^_^;)

明日も朝から音楽療法のセッション!!

がんばろ~。

あ~今日、実習から帰ってきたら、コノ前の「LOVE LOVE LOVEパーティ」の時の写真

が届いててちょっと懐かしく嬉しくなった。(ネット注文ね)

しばらくこれを眺めながら、室井ねえさんに癒されます~。

|

« 怒り~!!! | トップページ | 午前は実習。午後は(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99870/1789829

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・(-_-;):

« 怒り~!!! | トップページ | 午前は実習。午後は(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »