« 室井ねぇさん引っ越し手伝いますよ!! | トップページ | お久しぶりです★ »

2006年5月27日 (土)

明日は、久しぶりの休日。

ココ最近、一日休みの日がな~い!!

学校に、宿題に、実習に、仕事に、もう一つ仕事に・・・・・・・・・・・

今週は、急にヘルプに呼び出されたりして、午前中施設のケアーワーカーの仕事行って、昼から学校行って、おわったら、今度は、在宅ヘルパー。

・・・みたいな繰り返しでした。

あ~今週も頑張りました。

タイトルにも書いたけど、明日は、久しぶりの休み~~~★

朝はゆっくり寝て~、昼から新しい家探しで、不動産巡りしてきます。

家早く決めちゃわないと家具も買えないからね~。

良い家あると良いな~(^_-)-☆

そして横浜ふらふらして帰ってこよっ~。

んんな、感じで明日は、休日満喫しまぁーす!!

|

« 室井ねぇさん引っ越し手伝いますよ!! | トップページ | お久しぶりです★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99870/1965192

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、久しぶりの休日。:

» 魔法のジュウタン [魔法のジュウタン]
人は願望があるから行動するのです。しかし願望があってもそれを達成する手段がなければ叶わないのです。多くの人たちは手段がないのが現状です。その手段の秘密は「魔法のジュウタン」に隠されています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 06時01分

« 室井ねぇさん引っ越し手伝いますよ!! | トップページ | お久しぶりです★ »