トップページ | 朝から介護♪ »

2006年5月10日 (水)

室井ねぇさんをきっかけに・・・

今日から、私もブログを始めてみようと思います。

織茂さんが、ココログが初心者にはやりやすいと言ってくださったので、ココログを使うこと決定★

わからないことたくさんあると思うので皆様教えてくださいね。

行ってきました~★「LOVE LOVE LOVE」パーティvvv

めちゃめちゃ楽しかった~~~★

いろんな室井ねえさんファンの人とも出会えてメアド交換や交流も深められた!!

なにより、室井ねえさんや神林さん、康さん、織茂さんとたくさん話が出来たこと!!

本当良かった~。

終わったあとも、室井ねえさんに打ち上げ誘っていただき最後まで参加~。

とってもとっても楽しくて今も興奮覚めず、余韻に浸ってます!!

言い遅れましたが・・・・

室井ねえさんをはじめ、神林さん、康さん、織茂さんなど関係者の方、本当にお疲れ様でした~!!!!!!!!!!!!

そうそう。ここで、★室井ねえさんに報告★

実は・・・、あたし今までビールが苦手だったのですが・・・

タイ料理に連れて行ってもらったときに飲んだビールとてもおいしかった!!

今まで飲めなかったのに何故だぁ~???

室井ねえさんが隣で注いでくれたから????

それとも、ビールがおいしいと思える年頃になったのかな?

いや。。きっと室井ねえさんのおかげ!!!!

室井ねえさんありがとうございましたvvv

またあの日みたいな夢のような機会があれば、ビールで乾杯しましょう~♪

そんな感じで本当に本当に楽しい時間をすごせました。

さぁー現実にもどり卒論頑張らなきゃ~(^^♪

室井ねえさんにもヒントもらえたので、あまり考えこまず、ふと思ったように気楽に書いて

いきたいと思います。

頑張らなくちゃ~(*^。^*)

それでも、駄目だったら康さんパワーを借りるしかないかな?(笑)

とりあえず、卒論書いてみせます!!

|

トップページ | 朝から介護♪ »

コメント

こんにちは。室井さんのブログから飛んできました。,
飲み会うらやましいです!!
ちなみに私も今年の3月卒論を終えた身分なので,
大変なんだろうなあと思いながら拝見しました。
つらいこともたくさん出てくると思いますが,
がんばってくださいね☆

投稿: koyumi | 2006年5月10日 (水) 13時45分

まずは 開設おめでとう!
とても やさしい感じのテンプレで
貴女の様に かわゆい!

画像の貼り付けは・・・
よし 
ちょいと 纏めてから コメントするからね!

投稿: 冬薔薇~ふゆそうび | 2006年5月10日 (水) 14時28分

お待たせいたしました!
書き込みして下さった掲示板に
「画像の貼り付け」について
書いてみました。

こんな感じで判るかな?
画像は クリックすると 元画像が出ます!

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月10日 (水) 18時15分

koyumiサマ>コメントありがとうございます。卒論本当、辛いけど、koyumiサマのコメントなどで、元気だしてます~。本当ありがとうございます★佑月ねえさんパワーももらったことだし、頑張らなくっちゃ!!またよかったら来てくださいね~♪

投稿: まいまい | 2006年5月10日 (水) 23時37分

冬薔薇サマ>さっそく親切に本当にありがとうございます!!とてもとても詳しく教えてくださり、助かります!!今度、ゆっくりお暇なときにお話したいです(^_-)-☆これからもよろしくおねがいします。

投稿: まいまい | 2006年5月10日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99870/1745084

この記事へのトラックバック一覧です: 室井ねぇさんをきっかけに・・・:

トップページ | 朝から介護♪ »