« 雨・・・(-_-;) | トップページ | 良かったー(♛ฺܫ♛ฺ) »

2006年5月14日 (日)

午前は実習。午後は(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は、実習が終わってから、LOVE LOVE LOVEパーティで知り合ったKUMIさんに会い

に、とごしぎんざへ行った。

               Photo_2

←これが、とごしぎんざって言う商店街なんだけど、日本一の商店街らしくかなり長い商店街だった。

その後、ここの商店街のおいしい中華屋さんで中華を買って、KUMIさん宅にお邪魔して

ひたすら語り合い~♪

話題は、もちろんパーティのこともあったし、その他いろいろ~・・・。

なんか、同じ趣味とか、好きな人とか一緒の人と話してるのってとっても楽しい♡

KUMIさんと出会えたのも、あのパーティがあってのことだし、本当に良かった。

またまた、みんなでパーティしたいな~♪

ああ言うパーティ初めてだったし、緊張してたのもあって、あまり積極的に話したり出来

なかったけど、次回はもっと室井チームの人たちと交流したいと思ってる~。

今度、またいつか、室井チームのみんなで集まりたいねぇ~♡→ܫ←♡

さぁ!楽しいことの後には、レポートの山!今からがんばろ~♪

|

« 雨・・・(-_-;) | トップページ | 良かったー(♛ฺܫ♛ฺ) »

コメント

まいまいさんはじめまして!
toro55と申します。

冬薔薇さんのぴょこたん日記から飛んできました。
私も介護の勉強をしています。

これから情報交換などをしていけたら嬉しいのですが、まいまいさんのブログを私のマイリストにリンクしてもいいですか?

投稿: toro55 | 2006年5月15日 (月) 01時33分

toro55サマ★
はじめまして!!コメントありがとうございます♡
先ほど私も、ぴょこたんさんの掲示板みて、toro55さんの書き込みのとことにコメントしましたよ~ん!!
気が合いますね~(笑)
是非是非情報交換しましょ~~~!!

マイリストよろしくです★
私も今作り中なので、作り次第リンクしますね~♡→ܫ←♡

投稿: まいまい | 2006年5月15日 (月) 01時37分

リンク枠 完成しましたね!

ところで。。。
「てごしぎんざ」じゃなくて
「とごしぎんざ」じゃないかなー?
「戸越銀座」。。。
これじゃなあい? (*^^)v

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月15日 (月) 10時52分

まいまいさんへ

リンクの件、ありがとうございます!
ところで、今日(5月15日)の毎日新聞に音楽療法の記事が載っていて、まいまいさんはこういう勉強をしているんだな~と思いました。

介護福祉士の試験頑張って下さいね。


投稿: toro55 | 2006年5月15日 (月) 21時37分

冬薔薇サマへ★

お~っと、なんであたし、てごしぎんざってかいたんだろ・・・(恥)
教えてくれてありがとうございます。
写真の字がどうやら読めなかったみたい・・・(笑)

投稿: まいまい | 2006年5月16日 (火) 09時50分

toro55サンへ★

新聞に音楽療法の記事のってたんですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私、一人暮らしで新聞とってないから、読めない~残念・・・汗
音楽療法やっと、世間に認められて、注目されてきました~★
早く国家試験にならないかな~~~♪

介護福祉士がんばりますよ~(♛ฺܫ♛ฺ)
何も勉強していませんが・・・汗

投稿: まいまい | 2006年5月16日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99870/1800624

この記事へのトラックバック一覧です: 午前は実習。午後は(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ):

» 第7回スクーリングに出席 [toro55の日常通信]
ホームヘルパー2級講座のスクーリングに行ってきました。 現在は、スクーリング(通 [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 01時25分

« 雨・・・(-_-;) | トップページ | 良かったー(♛ฺܫ♛ฺ) »