« 良かったー(♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | 久しぶりの夕方まで休日♪ »

2006年5月17日 (水)

ただいま三重県満喫中☆

帰ってきました~。

数ヶ月ぶりの実家に・・・。

三重県と言えば、昔室井ねぇさん鈴鹿でレースクィーンをやってたんですよね~。

私は、そこの近く?の松阪市というとこが実家なんですけど・・・。

なんか、久しぶりの田舎。

第一の感想は、「かえるの鳴き声がうるさくて・・・笑」

周りは、静かな田んぼなので、かえるの鳴き声しか聞こえませんの(^^;)

なんで帰ってきたかって??

明日は、来月から教育実習に行くので、それの打ち合わせで母校の中学へ行くのです。

なんか、微妙に緊張するなーーーーー。

どうなることやら・・・。

今日は、母と名古屋で合流して、そしてお買い物。おばあちゃんもついてきました。

またもや、洋服をGET!!

服など買って貰えるのもあと、数ヶ月だからねー。

今のうち今のうち~笑

明日の夜、夜行バスで、戻ります~★

|

« 良かったー(♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | 久しぶりの夕方まで休日♪ »

コメント

今頃 夜行バスの中かな?
気をつけて ご帰宅下さい!

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月18日 (木) 21時51分

冬薔薇サマ★
ただいま帰ってきました~★
雨もあまり降ってなくてよかったです~。

投稿: まいまい | 2006年5月19日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99870/1835675

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま三重県満喫中☆:

« 良かったー(♛ฺܫ♛ฺ) | トップページ | 久しぶりの夕方まで休日♪ »