« 2006年5月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年6月26日 (月)

☆ただいま☆

無事に3週間終わり帰ってきましたー。

私は、1年C組の担任だったんだけど、C組マジで最高だった!!

みんなめちゃくちゃ可愛いすぎてたまらない・・・。

きゃははっvvv

とあるクラスの授業では、あまりにもうるさすぎて吠えてしまったけど(^^ゞ

でも、そのクラスもみんな可愛いかった。

C組のみんな~大好きだよvvv

最後に、ギターを弾いて「空も飛べるはず」を弾いた。

私も含め、みんな号泣した。

本当イイ思い出でした。

クラスのみんなと今後とも仲良く付き合っていきたいなvvv

教育実習。。。最初はどうなるのかと思ってたけど、

最終に近づくにつれて、だんだん悲しくなってきて、あ~ついに・・・・って感じだった。

明日も、普通に母校に行きたいな!

っても、もう違う県にいるけどね・・・汗

そう、昨日も電車で神奈川もどるとき、見送りに何人かの子が来てくれたんだよ。

すごくない???みんなだぁーいすき。

また会いに行くぜぇぃVVV

ありがとー^^

1c_031_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

お久しぶりです★

ただいま、まいまいは、母校の中学校に教育実習で大忙し・・・。

心配されたかたがたごめんねぇ~。

元気ですからぁ~笑

ただ本当忙しくて。。。ご飯食べる時間もないくらいの毎日を送っています。

教科は音楽なんだけどさー。

音楽を反抗期の中学生に教えるのは大変だぁい!!

どうにかしてくれ・・・

じゃ~今日はまだ指導案書かなきゃなので、とりあえずここまで。

また暇見つけてコメントする~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2007年1月 »