« 明日は、久しぶりの休日。 | トップページ | ☆ただいま☆ »

2006年6月15日 (木)

お久しぶりです★

ただいま、まいまいは、母校の中学校に教育実習で大忙し・・・。

心配されたかたがたごめんねぇ~。

元気ですからぁ~笑

ただ本当忙しくて。。。ご飯食べる時間もないくらいの毎日を送っています。

教科は音楽なんだけどさー。

音楽を反抗期の中学生に教えるのは大変だぁい!!

どうにかしてくれ・・・

じゃ~今日はまだ指導案書かなきゃなので、とりあえずここまで。

また暇見つけてコメントする~♪

|

« 明日は、久しぶりの休日。 | トップページ | ☆ただいま☆ »

コメント

おひさしぶり\(^o^)/

教育実習ですか。。。
私も 経験がありますよ!
幼稚園と中学。
どちらも 大変でした!

「指導案書」。
これで 半日 終わっちゃうよね!
頑張ってね 
p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: 冬薔薇 | 2006年6月16日 (金) 16時56分

中学の時の教育実習の先生…あまり美人じゃなかったけどすごく楽しい先生だった。
でも授業とかは何もおぼえてない
休み時間の「三歩当て」というテニスボールを使った遊びの時の記憶しかない(^^)

その中学の音楽の先生は授業中ず~っとクラシックを聞かせてくれた

ウェーバー…だったかなの「魔弾の射手」が好きでそのストーリーをずっと話してくれました。

僕は正直…寝てました(^^)

投稿: MA$AYO | 2006年6月18日 (日) 21時32分

コメント遅くなりましたー。
冬薔薇さん>無事に終わりました。
めちゃくちゃ感動で良い思い出ができました。
指導案とか書くの大変だったけど、それより得たものが大きすぎでしたー。

MASAYOさん>よく覚えてますねぇー。
すごい記憶力!!そんなこと言いながら、私も生徒に、ずっと覚えていてほしいな♡
私は、アルトリコーダーの授業しました♪

投稿: まいまい | 2006年6月25日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99870/2233370

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです★:

« 明日は、久しぶりの休日。 | トップページ | ☆ただいま☆ »